5月もそろそろおわりか・・・・

バイトが長期休みとか悲しい結果になって金がないとです・・・・orz

さて、5月も残りわずかな今日はアコやってました(ぉ

今日中にプリなるって決めていたので張り切っていくことにw
f0035473_3541616.jpg

張り切りすぎて思わずマジのまねしちゃったり(ノ∀`)

そして、何とか12時までにジョブ48たっせーーーーーーーーー(ぉ

早速転職して~・・・
f0035473_3554260.jpg

念願の5回目(モンクあわせて)のプリが完成~(ノ∀`)

なかなか派手な歓迎とともにいざジョブ上げってことで、知り合いの別キャラのsageと土精でちまっとあげました(ノ∀`)

やっとこプリなったのさ・・・・後は知り合いのWIZに追いついて支援しないと・・・・

目標:86までにジョブ50でサフラ持ちのVit90↑!

よし、できるかな(ぁ



そういえば、公式で おもちVSレモン なんてイベントやるっぽいのですが

ここでおもちが勝ったらすごいことなりそうだな・・・・

正月限定のうまうまSP回復が1ヶ月全鯖で売られるなんて

廃狩り人口が増えかねない代物です罠(ノ∀`)

でも、その中に俺も混じってるわけですねっと思うイベント内容でした(ぁ

明日こそ絵かくぞ~(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-29 04:00 | Ro

<< プリ好評営業中 頭いたーい・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE