テストしゅうりょー

そんな感じで開放感たっぷり(・∀・)

今日はアコを地味に上げそののちに知り合いと1DAY買いにお出かけ

秋田にはないだろうとおもってましたがようやく買いどころが見つかっておお助かり

次回からは利用させていただきましょうかね

そんな感じでsage垢起動!
f0035473_453295.jpg

いつも壁してくれるプリさんもバード作るらしくじゃーアコの公平まであげて崑崙行こうってことに

そんな感じで マジ&アチャで土精(・∀・)

マジは転職できるまでに、アチャは公平組めるまでになりましたw

せっかく課金したのだし、sageにしちゃうかの~ヽ(・ω・)ノ

最近、絵は模写するものがなくて現在お探し中(ぉ

見つけ次第かきかきしますc⌒っ ・ω・)φ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-27 04:55 | Ro

<< 頭いたーい・・・・ ねむいな・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE