1日さぼったーーーーーーー(ぁ

わけじゃないのだけども

友達が乱入してきてPC終了してあとで書こうおもったらそのまま学校いく時間まで寝ちまったのが原因(ノ∀`)

まぁ、不可抗力です!(カエレ

そんな感じで最近はアコキュンがんばってます

・・・・っとはいっても壁ばっかですがね(・∀・)(ぁ

でも、ソロでもりもりやらないとダメ人間まっしぐらなんですよね・・・

どうも根っこから鍛えなおさないとダメみたいです(ノ∀`)

そんな感じで今日も元気にネタ考え中(ぁ

しかし、今日は事故日でしt(ぁ

階段からこけるはつまずくは手は切るわでひさーん

今日死ぬんじゃないかとおもったよ(ノ∀`)

そんな感じで今日は知り合いのGに新人さんが加入

LKでしかも76と俺とちかい!(俺のLK72

Sピアースで窓で付与して14kとかすげーっておもいましたよ(・ω・)

しかし、負けてられない・・・・今こそ昔の俺を思い出せー(ぁ

そんな感じで明日からテストがんばりまs(ぁ
f0035473_2251590.jpg

こんなことやってるうちはなんともないよな(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-24 02:25 | Ro

<< やっほーーーー だめだ~、やるきが~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE