だめだ~、やるきが~

まったくおきません(´・ω・`)

LKで初西兄貴にいって十分うまうま狩れるものの何か物足りない・・・

やっぱソロがいけないのか・・・(´TωT)

みんなとLv離れてるしLKあげようにもあげれるかーヽ(`Д´)ノ 状態だし・・・

もーどうしたらいいんじゃー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



ってことで


f0035473_354527.jpg

退化させちゃいました(ノ∀`)(ぁ

殴りがいい感じのLvだったけども、どうせあがらないとか文句言うくらいなら支援にしちゃおうってことでVit支援めざしてます(ぉ

これなら、支援なのでLvが合えばいい感じだし、なにより転生なんてしてないからあげやすい!(ぉ

そんな感じでLKに+してアコキュンもがんばりたいと思いますd(・∀・)b
f0035473_381840.jpg

とりあえず、目標はプリから(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-22 03:08 | Ro

<< 1日さぼったーーーーーーー(ぁ 絶好ちょーーーーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE