絶好ちょーーーーーー

・・・なわけもない1日です(ぁ

いつものように狩る気力もなくぼけーっとしていると知り合いがサインクエストのものを集めようとのこと

ボスも倒せちゃったLKなのだしそろそろやってもいいかな~っと思ったので早速集めにいくことに(・∀・)

数時間で大半の物はゲットできました(・∀・)b

あとは時間があうような日に実行するのみです・・・!(ぉ

そんなことしてる合間に知り合いが超トレインされたらしい

騎士とかBSやってる俺にとってはトレインは少しやっちゃうからなんとも言えなかったけど、超がつくくらいなんだから相当なものなんだろうな・・・・

今までみたトレインなんてはじからはじまで歩いて集めてBBみたいなものだったな・・・
f0035473_2465198.jpg

↑こんな感z・・・・・ナニヤッテンジャー!ヽ(#゚∀゚)ノ┌┛)`Д>・:∴ゲフアー!

まぁ、用は回りに迷惑かけない程度にやってくれってことですよ(ぁ

そんな感じでクエスト物集めてたらいつの間にかジョブあがってたり(ぉ

やっと2HQが3になりましたよ(ノ∀`)

でも、まだBBまでの道のりは長い(´・ω・`)

やる気出るきっかけつかめればいいのですがね・・・(-ωー)

このさい、いいLvなるまでソロばっかりやろうかな(ノ∀`)

狂気飲めるぐらいがいいな・・・(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-21 02:49 | Ro

<< だめだ~、やるきが~ 最近いろんな不満ががが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE