最近いろんな不満ががが

ちっこい不満もたまるとうざく感じます(ぁ

そんな感じで今日は硬いプリさん拉致って非公平なんかしちゃったり(ぉ

そこで天津3Fなんていってきましたよ(・∀・)

歌舞伎がおいしい季節でした(チガ

そろそろもちが切れてかえろうかな~っと思ったとき向こうからプリとWIZが・・・
f0035473_533527.jpg

なんかつれて歩いてるよ(゚Д゚;)

どうしていいのかわからずとりあえず・・・

「よし、たたくか(・∀・)」みたいな感じで特攻

WIZさんがSGで歌舞伎固めてる間にピアースでぼかぼかぼかぼか・・・・・
f0035473_5345533.jpg

って、たおしちゃったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

LK初ボスでした(・∀・)

ドロップはイグミとしょぼかったですけどね(ぉ

時間もわかったので次は知り合いのWIZをつれて2回目
f0035473_537517.jpg

見つけて数分で終了(・∀・)

ライバルいないっていいわ~(ぉ

今度はドロップは白ポでした(ぁ

今日だけでボス2回も落とせるとはいい日だアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

そんな感じでプリさんが寝るってことでここで終了~

最後は知り合いWIZの別キャラで騎士団に行って寝転んできましたとさ(ぁ
f0035473_5395779.jpg

まだ深淵には手がでないようだ(-ωー)

そんな感じでLKは72にw

王冠まであと3だだだだだ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-20 05:40 | Ro

<< 絶好ちょーーーーーー もう少しで休みだだだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE