あははははは

ログインゲームあきたよ(ぁ

Inして風呂はいって戻ってきてみるとサバキャンされてて入ろうとしたらぜんぜん入らない始末・・・

公式HP覗いてもぜんぜん表示される気配なし・・・

コレダから「ガンホーしごとしる!」なんていわれるんですよね(ぁ

そのおかげで今日は狩りする気力なんてあるわけもなくPCの整理して終了

もっとてきぱきできるように社員うやしたほうがいいのかと思いますね(・ω・)

明日はこんなことないように期待したいですね

こんだけ暇なら絵とか小説かいてればよかったな・・・・(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-18 01:53 | Ro

<< もう少しで休みだだだ 廃狩りだったはずが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE