人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトがががが

お盆までありませんとかいわれた(´・ω・`)

それ以外は暇なんだろうかの~

そんな感じでどうしたものか・・・

Roは最近やることなくなったし・・・

っと、考えてみたら

バイト無いから昔の生活もどれるじゃん!(ぁ

そんなわけで、明日で♂垢が課金切れるはずなので課金したらLKの廃狩りスタートですよ(ぁ

もち200つかってもれなく10%ゲット!(ぉ

そう考えると1あがるのに2kこ・・・・使いすぎ(゚Д゚;)

昔は節約してたのにな(・ω・)

とりあえず、みんなとはLv離れまくってるから公平できる範囲(80ぐらい)までがんばらないと

とりあえず・・・・ザ・計算(ぁ
ターゲットは牛!現Lvが71!
Lv80まで16918体!!!(某サイトの計算機にて

・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)

ジョブは↑の数だと46,7までいくらしい・・・

ちょうどBBがおぼえれない(ノ∀`)

まぁ、ぼちぼちやりましょうかねヾ(・ω・o)

目指せ80台!!!!



いつ挫折するかな(ぁ

  by yukitoYKT | 2006-05-16 02:59 | Ro

<< 廃狩りだったはずが やばいよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE