書く時間を空けたほうがいいのか

っと、書かないで寝たときにふと思いました(ぁ

そんな感じで今書くことに(・ω・)

バイトが今日は休みだったのでゆっくり寝れることができましたよ(・∀・)

で、やることはRoなんだよね(ぁ

最近はどうもソロをやる気になれない(´・ω・`)

そんなわけで、1回LKとプリでソロをしてみよう計画を勝手に遂行(ぁ

とりあえず、最近知り合いから借りたTハロチェインをもってアユタヤ2Fへ!
f0035473_14215733.jpg

6匹沸いてて速攻沈黙、ハエももってなく即なむりました(ノ∀`)

チェイン貸してくれた知り合い曰く

「それが、アユタヤ2Fクオリティー」(ぁ

そんな感じでリベンジに行ってみたり
f0035473_14245428.jpg

なかなか狩れるものだな~

生体Dのリムーバ殴ってDOPがいない感じだな(・ω・)

そんな感じでアユタヤクエやったついでに青箱ゲット(ぉ
f0035473_14303211.jpg

オーペン(ぁ
f0035473_1431297.jpg

最近ごみばっかだわ(ノ∀`)

そんな感じでLKでもピラ地下にいって50%まであげたり(・ω・)

なんだか70台がつらく感じるな・・・

さくさくあげたいものだね~(・∀・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-14 14:32 | Ro

<< やばいよ! ひさしぶりだ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE