まじゆかれた!

ってな感じで毎日学校から帰ってきます(ぁ

今日のバイトは午前中暇だったくせに午後はめっちゃくちゃ忙しかった(・ω・)

おかげさまで明日が暇なのか忙しいのかわからないしまつ(ぁ

学校は前半寝てて後半遊んでたし(ぁ

携帯アプリのテトリスにはまってました(・∀・)

テトリスサイコー(ぁ

そんな感じで今日のRoは

とりあえず知り合いのWIZっこを0.5%あげた後にLK&ぷりっこでれっつ火山!
f0035473_1105296.jpg

小型がわんさか沸いて死に掛けたりした・・・

BBほしす(´・ω・`)

うまいけど数狩れないので騎士団に変更
f0035473_1113743.jpg

とりあえず前回のリベンジして絶好調!!(ぉ
f0035473_1122942.jpg

そんな感じでべこべこ狩っていたら眠くなり、帰還しようとしたら
f0035473_1123881.jpg

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でも、すぐに深淵になむらされました(´・ω・`)

今月初レアはレイドcでした(ぁ

明日もレア出したいな・・・(・ω・)

BBまでまだまだだだだだ(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-12 01:13 | Ro

<< ひさしぶりだ~ 眠気MAX >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE