休みをくれーーー

でも急がしので断られた(ぁ

さて、最近はまともな狩りをしてません!

楽しいことが、たのしいことが、タノシイコトガ、た・・・・ヽ(#゚Д゚)┌┛)`∀゚)・;'

そんな感じでめっきりテンション下がりっぱなし

そんな感じでお誘いきたので生体Dで狩ることに

ここで狩ってると思うのが・・・

「MAPひろいな~」(ぁ

そんな感じで俺理論な狩り方でもりもりかってました
f0035473_0575188.jpg

しかしながら・・・やっぱりマジは苦手分野だな・・・

LD覚えるスキルPも無いのでどうしたものか・・・

いろいろ考えながらいつかソロを・・・(ぉ

しかし、あがらない(あげようとしない)

バイトもやり始めたことにより1日3~5時間程度しかできないのもなかなかいたい・・・

それでも、いつかHiプリに・・・・(ぉ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-10 00:58 | Ro

<< 眠気MAX 眠い!ネタない! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE