目標ががががが

ないです(ぁ

のんびり気ままにRoやってきたもののせめて目標の1つか2つはありたいもの

今のところ全部で2垢(♂・♀)なわけですが、毎度1垢しか課金しないためにやりたいときにやれないことがしばしば

現時点でのキャラは・・・
♂垢
・まだまだへたれなLK Lv71
・殲滅が無くて困ってる殴りプリ Lv73
・カートが倉庫になってるBS Lv76

♂垢はみごとに70台でストップ

この中でソロするなら プリ>LK>BSですな

♀垢
・中途半端ステな支援プリ Lv74
・今のところ平均であろう量産ハムタ Lv69
・ホムだけのために作成アルケミ Lv55

55~74と公平幅が広いけど役立たない(ぁ

プリなんてTU殴りが再振りで支援になったため、AGIやSTRが地味に多かったり

ASPDを気にする性格のため、ハムタのASPDが気に入らなくやってないとか

ホムできたから後はパスなアルケミ

さすがサブ垢!(まぁ、おまけに近かったしな(ぁ

そんなわけで、前から言ってた目標は「殴りプリをオーラに!」だったものの

上の通り殲滅速度が遅いためソロで狩っているとだんだんイライラしてきたり(ぁ

「STRなさすぎ!」と、何回も叫んでも攻撃力が上がるわけもなく・・・

どこかいいとこないかな(´・ω・`)

LKはLKで槍モードになり、牛が狩れるようになったものの・・・・

「VIT無くてダメが痛いよ」や「1回の狩り(30分)で餅200個つかうよ」など、ソロだとろくなことが無かったり(ぁ

餅は普通の出費量だと考えても200個はどう見ても使いすぎ・・・orz

そんなことをぶつぶつ考えて思いついたのが・・・

「そうだ、いつか必ず役に立つであろうsageを作ろう!(ぁ」

そんなわけで3垢目(新規5Day)を作成

そして数分後・・・
f0035473_9172527.jpg

上手になれましたー(ぁ

現在縦置きに苦戦しつつさっさとsageにしようとしています

そんな感じでやりたいこと重視でやっていこうと思います(・ω・)

自分勝手な行動とかいわない(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-07 09:35 | Ro

<< 今日の休日 旅行いってきました(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE