旅行いってきました(ぁ

旅行行く前日にでも書こうかと思ったら見事に忘れt(ぁ

そんな感じで旅行へ行って来ました

場所は岩手の某旅館(ぁ

ついて早速晩飯を食べてゆっくりしていたらどっかの中学生らしき人がぞろぞろと・・・

GWだってのに合宿かなんかですかね~なんて思いながら1日目は終了

2日目は宮城へ、仙台巡りでお土産購入後夜はどっかの駅で車で寝

3日目は朝マックして1h弱で秋田へ帰還PM7時に帰ってきました(ぉ

連休は楽しくすごせたものの疲れがたまった感じがしますorz

帰る途中のゲーセンでぬいぐるみを6個(うち3個が自分で)とったり・・・
f0035473_23412947.jpg

おかげで部屋がにぎやかになしました(・ω・)

さて、明日もバイトだからこれまた疲れる(ぉ

学校が無いだけありがたいものだ( ・ω・)=3

特別なことなくなったしこれからは「バイト、学校」メインにがんばらないとな

Roなんて30分入れればいいのですよ(ぁ

ブログ更新なんて気づいたときn・・・・ヽ(#゚Д゚)┌┛)`∀゚)・;'

そんな感じで次回また会いましょうヽ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-05-05 23:45 | 私生活

<< 目標ががががが これから忙しいかな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE