これから忙しいかな

そんな感じでバイト受かりました(ぁ

てか・・・面接にいって12人中男一人とか・・・(-ωー;)

話しやすいのは認めるけども、場の雰囲気になじめるだろうか心配です(・ω・)

ブログを書く時間も決めておいておきたいですね・・・

寝る前に書くか、おきてから書くか

一番いいのは寝る前なんですけどね(ノ∀`)

そんな感じで、バイトが決まった連鎖反応として携帯も購入できることにヽ(・∀・)ノ

今から機種悩みまくりですよ(ぉ

Roネタでは、スキル再振りがメンテまでだったので思い切ってLKを槍にしました
f0035473_7404176.jpg

あ、つよ(ぁ

夜には専属プリと公平しにニブルに行ったら危険なこともありましたが普通に狩れてるし(ノ∀`)

BB取れるまでジョブ50近くいるのでがんばらないと( ・ω・)=3
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-04-26 07:47 | 私生活

<< 旅行いってきました(ぁ 今月は更新度が少なすぎだな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE