1週間ぶりの更新だよ(ぁ

よくあることですよ(ぁ

最近の状況として♂垢はじめました(ぁ

どうも♀垢だと狩る気力が削られる感じがこのままではいけないと思いつつ課金
f0035473_14191655.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!  なんて、歓迎もうけながら無事課金

早速友達と公平狩りすることに

龍の城F3に行ってもひもひ狩っていたらボスがいるよーとの情報

早速一人が好奇心バリバリで探すことに

見つけたもののその場所に行ってもいなかったのでふらつく事に

そして、SP回復中に背後から奇襲を受けて
f0035473_14213164.jpg

寝ちゃいました(ノ∀`)

さすがボスって感じでしたね、でも耐えれそうな気分だったのはいつものこと(ぁ

次に別のメンバー3人で生体D公平してました
f0035473_142584.jpg

もしかしたら、プリの最終狩場になるかもしれない生体D1

どんなものか試すのにもってこいで狩っていての感想は・・・

まだ早いな と(ぁ

通常攻撃(ブレス+速度+イムポ+アスペ)で400、クリで500程度のダメ

これだと安心して狩るにはまだ早いかな(・ω・)

DOPもソロでかれるLvじゃないし、やっぱTBdチェインがほしいとこですね(ノ∀`)

今度の目標はプリ転生の予定だったのですが・・・現時点の狩場はどこがいいんだΣ(゚Д゚)

てことで、ふにふに狩場探しながらがんばって転生目指したいと思います
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-04-18 14:29 | Ro

<< 今月は更新度が少なすぎだな 忙しいわけじゃないのですが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE