忙しいわけじゃないのですが・・・

サボってました(ぁ

学校も始まりもう1週間が経過しました

生活リズムはさほど変わらず日々をすごしています

そんな感じで先週まるまる1週間更新してなかったっぽいので今回はねたにしよう思ったSSでも張りましょうかね・・・

f0035473_14371433.jpg

知り合いとボーカル探しに行ったときに知り合いが集めたロッカーの大群・・・・

アツメスギヤネン(・ω・)

f0035473_1438633.jpg

やっぱり氷付けはされるのですね(ノ∀`)

f0035473_14385421.jpg

リヒタルゼン通行書クエストの最中にこんなもの発見

ポリンは焼きゼロピーが好きなのにこれは・・・・

f0035473_14395955.jpg

ちなみにポリンサラダは途中で破かれてましt

f0035473_14404729.jpg

(・∀・)
f0035473_1441873.jpg

Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
f0035473_14415692.jpg

やっぱり本人も気にしてるのでしょうか(・∀・)

f0035473_14442716.jpg

チャット荒らしてたら赤エモなりましたよ(・∀・)

と、こんな感じで毎日楽しんでますよ|д゚)

なるべく更新度をあげたいと思いますorz
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-04-11 14:46 | Ro

<< 1週間ぶりの更新だよ(ぁ ねむいよー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE