ねむいよー

軍資金確保しに学校へ行ってきました

3時にもらうものでしたが学校に着いたのは1時・・・

まだまだ時間があるということで職員室でのんびりお茶の見ながらボーっとしてたらいつの間にか寝てたり・・・

いや、ソファーで寝て急に立つと足がくがくしてましたね

そんな感じで軍資金調達

即効家かえって寝ましたよ・・・・

そんな今日起きてからのRoは

嫁さんと崑崙で資金+経験値かせぎにw
f0035473_7213021.jpg

久しぶりの嫁さんとのペアはなかなかでしたね(・ω・)

しかし、数分したら帰宅命令がきたので戻りましたが1hぐらい狩れば十分うまうまコースでしたねヽ(・ω・)ノ

そんな感じでやることもなく、PS起動させてゲームしてたり・・・

後半はホムあげたーいってことで知り合いに頼んでメタリン狩りに
f0035473_7242018.jpg

でも、これあつめすぎでしょ・・・・w

そんな感じでホムもなんだかんだでLv21

そろそろおもちゃデビューかなと考えてる今日この頃です(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-04-01 07:25 | Ro

<< 忙しいわけじゃないのですが・・・ 今日も1日元気なくいこー(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE