人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじられハッピー(ぁ

嫁In可能の2日目

急遽、嫁がほしかったミスティックローズを作成することに(ぁ

露天でダイヤが見つからずヒーヒー言ってたときに知り合いに頼んで何とかゲット、来る前に作成できました(;・ω・)

で、嫁さんつけたらこんな感じw
いじられハッピー(ぁ_f0035473_824122.jpg

ん~、にあってる(・ω・)b

これはこのままプレゼンツのつもりだったので受け取ってもらえてよかったり(≧∇≦)

そんな感じで今日は少ない人数で騎士団にお出かけ
いじられハッピー(ぁ_f0035473_8261929.jpg

一人で4人の支援はさすがにつらかったですわ、もっとPスキあげんとな・・・

その後の雑談会で私の誤字をみんなで連呼して感染したり・・・
いじられハッピー(ぁ_f0035473_8282179.jpg

つかれるって打とうとしたら「ゆかれる」に・・・・orz

これだけで軽く30分は弄られましたorz

その後は、商人ケミにしたーいなんてわがままを聞いてもらって知り合いに壁してもらって見事今日中にケミにできたりw
いじられハッピー(ぁ_f0035473_8303185.jpg

そのあと、即効ホムを作成しようといざリヒタへ

その様子の1部分
いじられハッピー(ぁ_f0035473_8314330.jpg

どう見ても俺とは思えない発言です、ありがとうございました(ぁ

そんな感じでホムのスキルとってジョブ少しあげていざコールホムンクルス!
いじられハッピー(ぁ_f0035473_8325052.jpg

ゼリーでした(・∀・)

ここまでやるのに4回ぐらいみすったよ・・・長かったorz

そんな感じで現在ホムはLv13、高いのだか低いのだか・・・(-ωー)

次回は本格的にハムタやろうかしら・・・(・ω・)

  by yukitoYKT | 2006-03-30 08:35 | Ro

<< 今日も1日元気なくいこー(ぁ 久しぶりに楽しかった1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE