久しぶりに楽しかった1日

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ (ぁ

そんな感じな1日でしたよ

久しぶりに嫁がInしてきたことで周りの人たちがもうがやがや

嫁の存在感ってこんなにあるなんて思わずびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな感じで早速拉致ってジュペロスとっこー(ぁ
f0035473_424360.jpg

支援のようなプリで行って大丈夫かと思いましたがHiプリがいたおかげで何とか生きれる範囲に(・ω・)

調子にのって2FGO-GO-なんていったら
f0035473_45326.jpg

あっけなくノックダウン(ぁ

陣形立て直して再特攻(ぉ

今度は無事2F行くことができ早速3Fへ行くことに(ぉ
f0035473_48460.jpg

外側のモアイを倒さないと中心が開かないようでしばらく待つことに

そして、待ったかいがあったのかモアイが全部倒され中に突入
f0035473_4104944.jpg

問題なく進んでいたらあるところで通行停止

どうやら紋章がないとかでいけないらしい

そこに、もう1PTがきて紋章があるようで早速中に入ろうと紋章はめていざ中へ~
f0035473_4113580.jpg

入ったのはWIZ2に別PTのハムタだけでしt

そのあと数分戻ることも入ることもできずに密室にとじこめられるしまつorz

しかし、諦めかけてたらいろんな事情で先に進めるようになりさらに奥に進むことができましt(ぁ

その奥はエレベーターのようなとこで制限時間内にある一定の数のMOBを落とせばいいらしい
f0035473_4153259.jpg

しかし、あえなく時間切れorz

なかなか難しいものだ(-ωー)

仕方なく1時撤退して3度目の潜入(ぉ

人数は多少減ってしまったが再度エレベーターに到着

でも、時間切れにて帰還orz

今度行くときは作戦をねらないとな~

と、こんな感じで今日も1日おつかれ~(≧∇≦)

しかし、Roでこんなに盛り上がったの久しぶりだぞ・・・・|・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-29 04:00 | Ro

<< いじられハッピー(ぁ 題はネタの書き込むとこですかね?(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE