キャラ変更(ぁ

そんなわけで、♀赤に課金しました(ぁ
f0035473_5413014.jpg

久しぶりに♀垢でInしたら数人の方に嫁に間違われる始末・・・・

スパノビ=嫁の考えをもってるのだろうか( 'ω')

その日はあまり会えない嫁をずっと考えてました(ぁ
f0035473_5493392.jpg

そんなわけで、気を取り直して♀垢でやらねばいけないことは

ケミ作成してホム+ハムタLv80以上~(ぉ

実際ケミはスパノビを消して作成、ハムタはLv66と以外に低め

1ヶ月あればどっちもできるかなーの範囲なのでまず問題はないかな(・ω・)

そんな感じでとりあえずまーちゃん作成(ぉ
f0035473_5523948.jpg

後ジョブ6でケミになれれますよヾ(・ω・)ノ

ハムタは狩場どこいいのか検討中( 'ω')

時計かドセイになるのは仕様でs(ぁ
f0035473_5541119.jpg

そんな感じで、1ヶ月My♀垢で行きたいとおもいますヾ(・ω・)ノ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-27 05:55 | Ro

<< 題はネタの書き込むとこですかね?(ぁ 久しぶりの更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE