リヒタルゼンアップデート

っといっても、そんなに期待はしてませんでした(ぁ

初めのうちは人が多いので、アップデート当日はあまり好かないのですが、せっかくなのでログInすることに

初めは重くて溜まり場でとりあえず情報収集をしていると知り合いが変なのつれて着ました(ぁ
f0035473_4555530.jpg

なるほど、これがうわさのホムンクルスってやつか・・・

どんなものか遠くで使ってる人のを見たけども、どうも敵を見つけたら手当たり次第に攻撃してる気がするな~っとおもったり・・・・

でも、なかなか面白そうだな~っともおもったり(♀垢課金してやりてー(ぉ

そんな感じでじゃー次はジュぺロスにいこうとのこと
f0035473_4582328.jpg

伊豆から飛行船でジュノーへ飛んでそこからジュぺへ

ジュぺは沸きがとてもよく油断すると即死にいたるぐらいの強さをももち、まさに廃人専用みたいなトコでしたね(ぁ
f0035473_4592184.jpg

うちのLKもまだまだひよっこなので檄沸きに耐えれるず初めにアボーン
f0035473_54066.jpg

まぁ、さすがにこの沸きには皆さん耐えれませんでしたが(ぁ

そんな感じでジュペから帰宅後、人が退けたので念願の犬耳でもゲットしようと思い早速プリでもろQのグリMAPへ

なんだかんだでふにふに狩っていたら・・・
f0035473_512917.jpg

でたわ~ん(*'ヮ')ノ

落とす確率は結構あるみたいなのでプリでここを狩場にして見たいと思いまふ・・・

そんな感じで今回は久々にたのしみましたヽ(・ω・)ノ

後は不具合がなおってくれればまた狩りを再会しようかな・・・(ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-14 23:53 | Ro

<< 久しぶりの更新 ネタは私生活でもありだよな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE