ネタは私生活でもありだよな

そんな感じで私生活ネタ(ぁ

とは言っても特に何も面白いようなことは無いのですが・・・(´・ω・`)

今日は11時近くに同級生の友達にたたき起こされましたね(ぁ

携帯が止まってる関係上、連絡できずに突撃してきたとか

そして、外に出たら白白白白しろしろしろししししし(ry

ってな感じで雪が降ってましたね~(ぁ

何でも今日は最高気温-1度だとかで冬に逆戻り~(ぁ

そんな感じで、吹雪の中をあるいてましt

学校は学校で明日からテストということもありPM7時に終了

家に帰ってテスト勉強・・・・するわけもなくそのままゲーセンに(ぁ

特にやることもなく一緒に来た友達の麻雀見てました(ぁ

そして帰りが悲惨でしたね・・・

もぉ~視界がこれでもか!って言うぐらいありませんでしたね

前を歩いてた友達が一瞬見えなくなるくらいでしたからね(ぉ

ぶつぶつ文句を言いながら歩いていたら吹雪がうそのように晴れ、ひゃっほー!なんていいながらクルクル回ってたら、何が気に入らなかったのかまた吹雪きだしてしまいにあられまで降るしまる・・・・イタカッタヨ

そんな感じでブログに書くにも悪くない罠・・・・

Roも明日はリヒタアップデートだっけな・・・・

ホム実装、新頭装備、転生新スキル、などなどその他の要素もなかなかのもの・・・なんだけどなんかパッとしない・・・・

それに、転生してからというもののぜんぜん手をつけてなかったり・・・

そろそろ飽きがきたのかな~っとおもいつつ明日のアップデートを楽しみにしてます(・ω・)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-14 00:04 | 私生活

<< リヒタルゼンアップデート おそいような、はやいような・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE