おそいような、はやいような・・・

更新さぼってましt(ぁ

そんなわけで、今日はネタがあったので更新

Hi剣士はコツコツ西で壁をしてもらった結果、壁でお手伝いしてくれたプリさんの別キャラのスナイパーと公平が可能にw

そこからは新たにHiプリさんを加えていざ、GH室内へ(ぉ

さすが室内、ジョブはうまいわ~って思っているとジョブは47に

2日だけ室内で狩りをしてその後はHiプリさんがInできないとのこと・・・

ならどうしようかと言う事で、出てきた案が窓でお座り(ぁ

冗談で言ったら別にいいよw とのこと・・・・

お座りさせてもらうにはそれなりのものをあげようと、もち300ことその他もろもろをもち。いざ窓へ
f0035473_3444334.jpg

1日ジョブ1のペースで上げた結果、見事にジョブ50達成w
f0035473_3421827.jpg

スナさんにはものすごい感謝してます(・ω・)
f0035473_343186.jpg

そんな感じで転職完了

さて、あとは飽きるまで狩るだけだ・・・・

ぶっちゃけ、すぐきそうでやだな・・・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-10 03:44 | Ro

<< ネタは私生活でもありだよな 久しぶりにお出かけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE