久しぶりにお出かけ

3月最初の休日

オーラという目標を達成してそれと同時に気力も抜けてだるだる~な感じが続いてました(ぁ

そんなわけで、久しぶりにゲーセンに行くことに(ぉ

知り合いも来るとかいってたのでメールで一言言ってから向かうことに

到着後はぼーっとしながらほかの人が何かをやってるのを見つつ話をしてたり

知り合いがスロットやってたらなんかボーナス確定してるし・・・・

しかも、最終的にボーナス5回のレギュラー1回とか・・・
普通にやりにいってたら10万コースだとか(ぁ
その後は、唯一得意な音ゲーをのーんびりやって帰還

たまにはこういうのもいいものだ・・・

次回は携帯もってなんかとるかな・・・
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-04 21:59 | Ro

<< おそいような、はやいような・・・ もうやっちまおう(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE