もうやっちまおう(ぁ

そんなわけで転生しに行きました(ぁ

さすがに暇すぎてBSもプリもやる気にならないで騎士でボーっと過ごすよりはさっさと転生してLKにしてしまおう作戦を実行することに

早速Lvあげたいへーんなプリさんと一緒にジュノーへ
f0035473_15402441.jpg

ここに前来たのはいつだったかの~・・・

そんな感じでさっさとお金渡してヴァルキリーのとこへれっつらGO~
f0035473_154115100.jpg

さくさく物事が進み
f0035473_15414079.jpg

さくさくとノビに退化(でもオーラまとってるのはひみt(ぁ

早速狩りだーっと、向かったのがゴキ(ぁ
f0035473_15424075.jpg

殴ってから死んだフリ狩りはなかなかのスリルでしたよ(ぉ

でも、すぐにまずくなりポポリンを狩ることに(・ω・)

そんな感じでさくっと転職
f0035473_1544924.jpg

これが3月2日の話(ぁ

そして今日はお知り合いのプリさんが壁してあげようとのこと

なんてありがたいのだろうかと思いながら玩具2Fで多少上げてからアマツ2FへGO~
f0035473_1546428.jpg

用事があるっぽく10時あたりに一旦休憩、13時に再度狩り続行

しかし、15時には歯医者とかでその時間まで(ぉ

そんなわけで、アマツまで行くのはちょいと面倒だったので近場の西兄貴へ狩りすることに
f0035473_1548651.jpg

痛いけど狩れるんだな・・・次回はパイクか海東でも買って盾持って狩りするか~なんて思いながら狩りして終わる頃には
f0035473_1549414.jpg

こんな感じにまでなりましたヽ(・ω・)ノ

いや、今まで壁してきた身とはいえなかなかうれしいもんですわなw

今日は学校ですが、明日から土日月火と休みなのでLKになっておきたいです(-ω-)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-03 15:53 | Ro

<< 久しぶりにお出かけ 暇 す ぎ る (ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE