暇 す ぎ る (ぁ

ウガァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァア!

オーラ暇すぎだーーーーーーーー(ぁ

2日間オーラ生活をしましたが、狩りもするきなければサインクエやる気でもなく

c目当てでどこかに行くわけでもなければ、誰かの壁をするわけでもなく

暇すぎて転生しないままRo飽きてしまう(-ω-)

さすがに転生してから飽きたい罠(ぁ

そう思い立ったのが3日のAM5:32、近くに誰か知り合いが居るわけでもなければ受け渡ししてくれそうなやつも居なく、数時間前に知り合い居ても思い立ったときにはお出かけ中・・・

今日は思い立ったら即実行ってのがよくわかりましたね(´・ω・`)

朝にはとりあえずノビなっておきたい・・・・

きっとこんな風になってるよ( ・ω・)っ
f0035473_5563138.jpg

ノビで放置すればの話でね(ぁ

剣士になったらこうなるかな( ・ω・)っ
f0035473_5581560.jpg

ん~、LKまでが遠い罠・・・・orz

でも、めっちゃ暇なんだから今度の休み(4日~7日まで)にはなっておきたいじぇ(ぁ

そうなると・・・4日でジョブ50!

予定な未定を作るのが楽しいもひの考えでは

4日ジョブ30~40(壁あるなしでごろっと変わる
5日ジョブ40~45(↑に同文
6日ジョブ46~48(↑↑に同文(ぁ
7日ジョブ50

なんてとこかな・・・

実際ジョブの上がりなんて最近気にしてなかったしどんなものかわからないな・・・

チラッとサイトを見たらジョブ40からこのありさま・・・(ついでに比較してみr
f0035473_6115713.jpg

通常1次職                                        転生1次職

だてにジョブ50でベース70いくことはあるね(ぉ

そんな感じで、タブン休み中むりw(ぁ

転生1次剣士をよろしくヽ(・ω・)ノ   (ぁ
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-03-01 21:42 | Ro

<< もうやっちまおう(ぁ 目標達成後は暇だね(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE