目標達成後は暇だね(ぁ

こんばんみー

オーラ1日目は特に何も起こりませんね(ぁ

オーラ式に呼べなかった、呼ばなかった人に会ってはおめーwといわれ

メールで呼んでくれればと、ちょっと残念そうな人もいれば

呼べよこらw なんて行く気満々だった人も・・・

やっぱ、お友達はできる限り呼ぶのがいいみたいだといまさら後悔(´・ω・`)

それにわかったことが・・・

意外と俺って人気あr・・・ヽ(#゚Д゚)┏┛Σ(ノ>ω<)ノ
それはおいといて(ぉ
オーラになったので狩る気もせず誰かとつるんで何かしようとたくらんでたら久しぶりにInしてきた支援大変~なプリさんとニブルで鍵盤クエスト&ウンバラクエストすることに(

鍵盤クエストは支援大変~なプリさんが鍵盤もらえないー>< とか行って困ってる中で、1回もやってない俺はさくさくと鍵盤あつm(ぁ

そしていざ鍵盤をはめると足りないとか言われたり・・・

動き回ってたら何とか入ることに成功ヽ(・ω・)ノ
f0035473_3413415.jpg

ん~、魔女とはおもえないわn(ぁ

そんな感じであとは支援大h(ry)と一緒にドライブして帰ってきた後はボーっとすごすことに(ぁ





ん~いつ転生しようかしら・・・(-ω-)
[PR]

  by yukitoYKT | 2006-02-28 22:28 | Ro

<< 暇 す ぎ る (ぁ 長かった10日間(ぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE