フリーダム

このブログを見てる人は何人いるんだろうか(゚Д゚;)

それはおいといて、見ている人にはお知らせです

ブログを移転しちゃおうかなぁっとおもっています(ぉ

理由云々はくだらないので言わないで起きます( ・ω・)∩サーセン

どこの場所にするかはまだ決めてませんが決まり次第ここにリンクを乗っけておきます

お手数かけますが、もしここをリンクしている皆様はできたら書き換えをお願いいたします( ・ω・)∩

ブログ移動も今度で3回目、次はどんな感じになるのやら・・・

ってなわけで、お知らせ終了! ノシ






30分でできた(゚Д゚;)

おにゅう
[PR]

  # by yukitoYKT | 2008-05-24 01:13 | 私生活

あぁ・・・2月おわる・・・

ここ4日前からバイトをついに始めました

バイト1日終わるたびに手に傷がつくのは自分がヘタレなのか、それともそういう場所だからなのか・・・

そんな感じでバイトをし始めて収入源を得たのはいいことです

バイト自体も週に2,3日の月15日以内というなんとも少ない仕事量

おまけに夜なので若干深夜増しがあり1日5千で1ヶ月で最低5万稼げる計算

しかし、初めての職種なのでいろいろ困惑中(;´Д`)

接客用語とかわからねぇーYO

口で説明してわかったか聞いて「わかりません!」なんて言えるほど人間できてねぇーYO!

などなど、いいたいことは山ほどあったり・・・

そもそも、わからないならわからないって言えばいいだろって言われますが・・・

わからなかった→理解してなかったor聞いてない に、つながりそうなイメージがあって言えたモンじゃありません( ´Д`)

で、いざ本番で出来なかったら怒られるっと

これが普通なのでしょうが・・・あまりバイトに手をつけてなかった+初めての接客業ってこともあり少しイラっときt(ry

まぁ、やっと見つけたバイトなので簡単にやめたくはないですね

むしろ部類的に言えば楽なほうなのでやめたくはない・・・

そんな感じで2日休みなので手の傷癒して休み明けバイトがんばりたいです( ´Д`)
[PR]

  # by yukitoYKT | 2008-02-26 02:17 | 私生活

さらに空きました

イソガシイ?いいえ、暇です

最近はバイト探しメインで動いてたりしました、しかし微妙なとこばかりです( ´Д`)

自販機でよくわからないもの見つけたり
f0035473_18575331.jpg

むしろこんなの秋田にあったんだと・・・

ためしに買いたくもないお値段だったのでスルー

最近はまっているのはこれ
f0035473_1931359.jpg

なんだこれ?ってひとはニコニコ動画で探してみる( ゚д゚)

ロマシング東方でたぶん出るはず・・・

あまりやったこと無いけどキャラ違うだけで結構やりがいが(ぁ

あとはMHP2をちまちまやってたり

Roは最近露天みておわってるな・・・やばすぐる( ´Д`)

最近はそんな感じ

久しぶりのブログもここまで(。・ω・)ノ゙

あぁ、家のわんこが子をたくさん産んでくれました
f0035473_1965522.jpg

f0035473_1971379.jpg

生まれたのは1匹目の親が2匹、2匹目の親が3匹ですた

おかげで家にいる犬の数は9匹

これは多すぎる( ゚д゚)

そんな感じで毎日犬ライフです

ではここまで ノシ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2008-02-15 19:08 | その他

だいぶ空きました

1.5倍が終わったと思ったらまた1.5倍

これは1回目に出来なかった分を今やりまくれというお告げなのだろうか

それともただの罠だろうか(ぁ

何はともあれ、最近やっと少しずつ狩る気になってきたのいろいろやってたり

LKは聖域2でヴァンベとアイシラぼっこぼこに

BSは水コン作ってもらったのでSD4・5のどっちかでぼっこぼこ、その後はどこいいかなぁ・・・

モンクはスリッパ1確がだいぶ出来てきたのでそろそろソロで出動

プリはTUしにいこうかなと思ったもののやはり引っ付いてあげたい気分

リンカーはきまぐれ(ぁ

LKはすぐにあげれる範囲なので1あげたらあとはのんびりだとしてBSは前の期間に1あげたので今回で50%までもってこれればそれはそれで(´ω`)

とりあえず、溜まり場でぼーっとしててもいいけど1時間は何かで狩りをしようemoticon-0159-music.gif
[PR]

  # by yukitoYKT | 2008-01-31 04:37 | Ro

ふぅ

ハックコメ多すぎなので1回コメント禁止にしよう(;´Д`)

どうせする子はいないはず・・・

そんな感じで1,5倍期間にようやく手を入れれる暇ができました

ってことで、とりあえずBSでSD4に行ってみたら思いのほか人いてびっくり・・・

さすが追い込みに指定されてるだけはある(゚Д゚ )

でも、あんまりいい雰囲気じゃなかったのでおとなしく調印にいこうってことで移動 三( ゚∀゚)

・・・・(゚Д゚ )

歓迎されたとおもっておいたほうがいいようだ

でもやっぱりここは人が多くないと微妙です(´Д`)

場の雰囲気に合わせて神殿に突っ込むのももしかしたらいいのかもしれないなぁ

とりあえず、BSは1あげてモンクはスリッパいけるくらいには最低あげたいかなぁ・・・

BSを1上げるのをきっかけに1日○時間と決めてやり続けれたらなぁおもってたり・・・

P2G出るまでの間だと割り切ればそこそこいけるかも・・・(ぁ

そんな感じでがんばっていこう(゚Д゚ )
[PR]

  # by yukitoYKT | 2008-01-18 17:02 | Ro

あ~

アカハック丸出しの米がずらりと(´Д`)

むしろ、宣伝風なコメかかれても怪しすぎるってことで消去消去

皆さん踏まないようにしてくださいね(゚Д゚;)

さて、成人式でした

行ってませんけど(ぁ

遠いし送り迎えいないしどか雪だしでもぉ・・・orz

まぁ、親も出かけててスーツがどこにあるかわからないからっというのもあったり

しかしながら、バイトor就職なしで成人式むかえちゃったなぁ・・・やばすぎる

それでも、毎日あほな生活を送っている自分はダメ人間確定(;´Д`)

少しは気持ちを切り替えないとなぁ・・・っとおもっていると明日はRo1.5倍

よーし、僕BSがんばっちゃうぞー(ぁ

ってことで、次回( ・ω・)ノシ
[PR]

  # by yukitoYKT | 2008-01-14 23:25 | 私生活

わ す れ て た !

大変遅れましたが・・・あけおめ、ことよろorz

PCが強制終了頻発してなかなか本調子にならなかったり、無駄にPSPに逃げてたりしました( ´Д`)

しかしながら、来週からRoが経験値1.5倍になるとかなので1ぐらいはあげたかったり

MHP2はそろそろメインではなくサブに手をだそうかとおもったり(訓練場とか

2Gかえる資金だけはのこさないとなぁ( ´Д`)

そういや、明日成人式じゃないか(゚Д゚)

20になってまだ就職決まらない自分がかなしい(;´Д`)

行くかどうかは気分しだいにしよう・・・

とりあえず、今年1回目の投稿はすごく遅い挨拶になってしまった

これからも投稿が落ちまくってるもひブログをよろしくお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]

  # by yukitoYKT | 2008-01-13 22:16 | 私生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE